美肌でにっこり♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 4.美肌と洗顔・パート3(完結編)

<<   作成日時 : 2012/11/09 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


前々回から検証している「美肌のための洗顔法」


今回がラストです。


いろいろ商品がある中で迷ってしまうあなた!
今使ってはいるけど美肌になれていないというあなた!


そんなあなたに今日の情報は役立ちます。


「美肌になるための洗顔法」の秘密兵器は…そう!
「固形石けん」です。


答えに唖然とされた方、がっかりされた方いますか?!


でもこれが真実。そう真実はいつもひとつ!なのです(笑)


固形石けんは洗浄力強いうえに、
油分が非常に少なくできています。


ある情報によると、いわゆる保湿効果のあるという
洗顔料が油分30%なのに比べて、浴用の固形石けんは5%ほどしか含んでいません。



25%も開きがあるのです。


これだけ違うので効果もはっきり感じ取ることができます。


よく「石けんで洗うとつっぱり感がある」と言いますが、
これは脂が落ちている証拠で、洗顔後に化粧水や美容液で保湿すれば問題はないのです。


ただ人によっては、どうしても浴用のものだと
洗浄力が強すぎて、突っ張る感じがイヤだということもあります。


その場合は洗顔用の固形石けんを使うとOKですよ。


洗い終わったあとに肌を触ってみて
、キュッキュッという感触がすれば脂は落ちていることになります。


さあ!これで「美肌のための洗顔法」はバッチリですね!


さっそく今日からやってみましょう!


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4.美肌と洗顔・パート3(完結編) 美肌でにっこり♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる