美肌でにっこり♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 3.美肌と洗顔・パート2

<<   作成日時 : 2012/11/08 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



前回は美肌を手に入れるために保湿・美白成分配合の洗顔料、
クリーム・液状タイプの洗顔料がどうなの〜??という話をしました。


結局答えは謎のまま!


「ふざけるなっ」と思った方…「すみません○| ̄|_ 」


今日で美肌の秘密を明かしちゃいます。


美肌のお手入れと言えば…

前回も紹介した「保湿・美白成分配合の洗顔料」、
「クリーム・液状タイプの洗顔料」があります。


他にもありますね。


「パウダータイプ・泡タイプの洗顔料」、
「ミルクタイプ洗顔料」、「固形石けん」…etc...



今回はこの3つがどうなのか検証です。


まずは「パウダータイプ・泡タイプの洗顔料」です。


こういうタイプはモノによって洗浄力がまちまちなので、一概には言えません。
その方のお肌の汚れ具合によって、落ちるか落ちないかは違いがあるのです。
ですから「あいまい」タイプとでも言いましょうか…はっきりとこれがイイ!とは言えません。


次は「ミルクタイプ洗顔料」です。


ミルクタイプは泡立ちを抑えてあるので、正直あまり洗浄美肌効果は期待できません。
ただ、アトピー体質の方はこれを使ってみてもいいかもしれません。


ここまで来て「だ〜か〜ら〜!何がイイのよ!と思われた方も多いでしょう。


答えは身近なところにあったのです。



それは!そう!残っているもうひとつ!
「固形石けん」なのです。


どう効くのかは次回につづく!お楽しみに!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3.美肌と洗顔・パート2 美肌でにっこり♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる